風俗が最強コンテンツであるということは、皆さん御存知でしょう・・・その最強コンテンツをより一層楽しむために、当サイトの体験談を読んでみませんか?きっと興奮度が増すと思いますよ!

素人系デリヘルを楽しんで

俺は五反田の素人デリヘル店が割と好きなんで最近はそっち系の店に頼んでます。指定されたホテルに行って対面するときはやっぱり少し緊張しますね。指名なしでいつも頼んでいるんでかわいい子が来るようにと願っていてそれで来たときはやっぱりうれしいんですよね。この間も結構背が小さめの童顔の女の子が来て俺のタイプでした。黒髪がまたよかったですね。目が大きくてマジで俺の好きなアイドルに少し似ていた気がします。よく言われるとその風俗嬢も言ってました。基本的なサービスは変りませんが何より気持ちよかったのはその子のパイズリですね。童顔の癖に胸は結構大きくてマジで気持ちよくなって2回ともイッタのはパイズリです。俺はもっと楽しみたかったんですが残念ながら時間が来てしまったんで今度は長時間予約しようと思いました。素人と言ってもちゃんと教育は受けてるんで丁寧で受け答えもいい感じでした。スタッフもけっこう話やすいんで俺的には店もいいんです
http://ranking-deli.jp/8/area26/

デリヘル大満足の夜

この間結構かわいらしい女の子と久しぶりにデリヘルを頼みました。いつもは熟女を頼んでいたんですがその日は海に行った帰りでどうしてもかわいい風俗嬢とイチャイチャしたくなったんです。だから風俗雑誌でも評判の人気のあるデリヘル嬢にお願いしました。めっちゃ可愛い風俗嬢と結構楽しみにしていたんで部屋ではこれからも盛り上がろうと思いました。マジで写真のままの女の子が来たときは興奮しましたね。しかも珍しい青い下着着けてきたんでなんか俺的にはそれがさらにエロく見えてよかったです。なんといってもあんな風に気持ちよくなれる女はなかなかいないんでこっちもどんどん楽しませてもらおうとは思ってました。俺はデリヘル嬢とイチャイチャしたいと思ってばっかりいたんでとりあえずキスしまくりの抱きつきまくりでした。そんな俺に優しかったあの風俗嬢はかなり慣れているしプロだと思います。またそれがよくてすぐにでも予約したくなるほど満足した日でした。

エロさ爆発風俗嬢

この間結構美人な女の子が相手だったんで俺はめっちゃ楽しめました。その前にぽっちゃり相手の安いデリヘルに手を出してたんですよね。別にやすかったんでそれはそれでいいなあと思ってたんですがやっぱりかわいい子を抱きたいという気持ちが強くなってその日は金もあったんで奮発して高級デリヘルをお願いしました。かわいい子が在籍していると友達に教えてもらったデリヘル店だったんでめっちゃ楽しみました。これからもどんどん俺のこと癒してくれよってそればっかり考えていたんで風俗嬢と思いきり盛り上がれたのはよかったです。性格的には明るくてノリノリの子で俺を癒してくれるために色々尽くしてくれました。手コキもフェラも上手だったし、何より上目遣いのフェラで一気に俺はイカされてしました。マジで可愛いねって何度も褒めると嬉しそうにしてたんで素直ないい子だなあと本当に思えました。またあの巨乳にパイズリされながら2度目を楽しみたいと思います。

気になるコスプレ風俗嬢

めっちゃスレンダーな美人が俺の相手でした。しかも妙なアニメ声が俺には気に入りました。なんというか俺は別にアニメとかあんまり見ないんですが結構かわいい声の子を見ると好きになっちゃうんです。声に惹かれるというかこの間も一度めっちゃかわいい子でで色々風俗嬢に甘えられてすっかり気持ちよくなってました。だからますます楽しくなってきたんでこれからもどんどん風俗嬢に癒されたくなりました。できれば今度俺の好きなコスプレしてほしいというとめっちゃコスプレに興味があるらしくてプライベートでも着ているようなコスプレで楽しんでもいい?とノリノリでした。俺もそれを聞いていくらでも見たいと答えると喜んでくれてたんでそれがさらにかわいかったです。前は色々試していたんですがそろそろお気に入りを見つけてその子とデートコースとか色々なコースを楽しんで仲を深めたいと思ってたんでそういう子が見つかって俺はよかったです。今度のコスプレデリヘル嬢が楽しみです。

また指名したくなるテクニック

この間は風俗雑誌を昼間から見ていて結構かわいい子がのっている店に予約しました。しかも夕方までは安めの店だったんですぐにでもホテルに向かいました。その日はすいてしたのがお目当ての子をすぐに頼むことができました。結構胸が大きくてなんか目がいやらしい感じの風俗嬢です。俺はそういう風俗嬢に弱いんでできるだけがっつりメイクをしてもらった方が好きですね。口紅とか濃い女で色白だとマジでたまらないです。そういう子が今回の相手だったんで興奮しまくりでした。濃厚なキスからのめっちゃ全身リップは本当に気持ちよくてけっこうすぐに一度目はイってしまいました。だからエロイ話をたくさんしていて楽しんでたんでどんどん盛り上がろうかなという気になりました。本当にあの子はノリもいいし今まで会った中でも結構上位にランキングするくらいのテクニックの持ち主でした。聞いてみるとやっぱりデリヘル嬢歴は長かったんで納得いきました。また指名したいです。

身体がすっきりした日

この間初めてデリヘルでオプションつけた楽しみました。一度はしてみたいパンストを破くという行為を俺はしてみました。しかも相手の風俗嬢は制服です。別に設定プレイまではお願いしなかったんですがパンストを破くって結構興奮するもんですね。そんなにオプション料金も高くなかったんで楽しめました。あんな風に俺は快感を覚えるのは初めでした。こんなところに自分のツボがあったんだと思うと本当に気持ちよくなってこれからどんどんエロイ話をたくさんしたくなりました。できればこれからもコスプレを楽しんで色々と盛り上がろうと思いました。コスプレ自体は無料なんですがパンストは別料金だったんで最初は正直迷ったんですがもし迷う人がいたらぜひ俺的にはお勧めしたいですね。なんか今までにない興奮があったんでこれは味わってほしいと思いました。その後のフェラも最高で次の日の仕事はめっちゃいい気分でした。やっぱり身体をスッキリさせると仕事もはかどるってもんです。